*
*
♡HAPPY BIRTHDAY あられ♡
*
*
私にとって、今もれってぃは憧れの存在なのです。
*
*
そんな憧れの人と、一緒に写真撮りに行けることが毎回嬉しいよ。
*
*
いつもありがとう♡
*
これからも色んなとこに撮りに行こうね‼︎‼︎
*
今年もれってぃにとって素敵な楽しい1年になりますよーに♪

*
*
♡HAPPY BIRTHDAY あられ♡
*
*
私にとって、今もれってぃは憧れの存在なのです。
*
*
そんな憧れの人と、一緒に写真撮りに行けることが毎回嬉しいよ。
*
*
いつもありがとう♡
*
これからも色んなとこに撮りに行こうね‼︎‼︎
*
今年もれってぃにとって素敵な楽しい1年になりますよーに♪

*
2人でアイデアを出しあって、
2人が良いと思える写真が撮れて、
その場で喜びを共有できた。
*
私1人の考えじゃ、最後のような写真は撮れてなかったと思う。
*
誰かと一緒に写真を撮ることって本当に楽しい。
*
*

やんちゃ娘♡

初 廃墟。

みすた・COさん・みしゅちゃん・なおきゅん

楽しい二日間でした♪

ありがとう!!!